*ぽん*と

thpd.exblog.jp

初めましてのミユキハウスさん♪


d0231918_17415855.jpg

12月1日の日に、職場の方に教えてもらった葉山のミユキハウスさんに行ってきました!

初めてでよく分かっていないのですが、きっと、たぶん、

手作りの絵本を中心に色々な何かを展示されたりするとこ・・なんだと思います^^;

間違っていたらゴメンなさい;;


今回は11/29(土)~12/5(金)にわたって可愛い手作り雑貨を見て楽しんだり、

はたまたお気に入りが見つかったら購入することも出来るイベントが開催されていました!!

そして嬉しいことにワンコも一緒に入ることが出来るんですよ~^^♪

また、カメラでの写真撮影も快く許可をしてくれました!!


d0231918_18032662.jpg

可愛いクマさん達とぽんちゃん❤

そしたらスタッフさんが嬉しいことに新たなクマさんを連れてきてくれました!

d0231918_18051036.jpg

ぽんちゃんも喜んでくれそうな雰囲気ムンムンだったのですが、

d0231918_18154898.jpg

あらら^^; 少し怖かったのかな?

d0231918_18165194.jpg

その後は・・・

d0231918_18180175.jpg

とても可愛いクマさんのお顔を見ることが出来ないビビリのぽんちゃんでした 涙



d0231918_18212595.jpg

ミユキハウスさんでお気に入りの雑貨を見付けたので私も購入をしちゃいました♪

d0231918_18225873.jpg

ポケットティッシュケースと素敵なまつぼっくり、

そして魔除けの可愛い飾り物(まつぼっくりに掛けてます)♪

さっそくお部屋に飾らせていただきました!!


初めましてのミユキハウスさん、今度またゆっくり遊びに行ってきます☆

by pirloyan_tyavg | 2014-12-02 20:37 | お出掛け 逗子・葉山