*ぽん*と

thpd.exblog.jp

久しぶりの可愛いあのこ達と❤


d0231918_16170993.jpg


2か月ぶりの茂丸君&くぐみちゃん❤


・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

ぽんちゃんのお腹の調子のことや、私自身も入院や仕事の日が多かったこととかが重なって

なかなか思うように出掛けられずにいたけども、

15日の土曜日、久しぶりにお出掛けらしいお出掛けをしてきました!


d0231918_16303722.jpg

ランチでお邪魔をしたのは藤沢のマカロニ市場さん。

テーブルに運ばれてきたお料理の写真をパチパチと撮るものの、

肝心なメインの写真を撮り忘れたまま食事に夢中になってしまいました^^;

d0231918_16343630.jpg

そうそう、だいぶ寒くなってきましたので

ぽんちゃんもマットの上でなくバッグにinした状態でお席についてもらいましたよ!



後からご来店された他のお客様に反応してワンをしてしまったけど、

それでも以前よりはだいぶ大人しく落ち着いて過ごしてくれるようになりました!!



茂丸&くぐみママとランチを楽しんだあとは

くぐみちゃんの可愛いお洋服を着させてもらったよ^^♪

その写真は次回に続きま~す!!


by pirloyan_tyavg | 2014-11-16 16:43 | お出掛け 藤沢