*ぽん*と

thpd.exblog.jp

手術も終わり、自宅療養中!


d0231918_16150425.jpg

娘と一緒が一番の薬❤

,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,


今月の4日に入院して、5日に手術、6日に退院・・という具合に終わった子宮粘膜下筋腫の摘出術。

今回は前回の鼠径ヘルニアの手術とは違って、全く痛みのない楽な入院となりました。

そして今回の入院では、病室でのスマホ使用がOKだったことがかなり嬉しかったです^^♪


d0231918_16270190.jpg

充電もしっかりさせてもらい、テレビをつけっ放しにしながらスマホ弄って・・

と、なんとも贅沢な時間を過ごさせてもらいました^^;

けど、スマホで見るのはどうしても次の戦いの相手である卵巣のう腫のことばかり;;

MRIでは6cm位の大きさにまでなっていたみたいだけど、

筋腫の術前や術後のときの超音波での診察では少し小さくなっている様子。

必ずしも手術の必要性があるわけではない・・とも言われました。



卵巣のう腫、これからどうなっていくか分からないけど、

でも・・ね、在るのが分かっていての受診をしながらの様子観察だから

あとは、もう、なるようにしかならないですものね!

手術をするにしても4泊5日で出来るようですし・・・

それくらいなら、ぽんちゃんのことも両親にお願いが出来るからっ!!


それまでに私は、ぽんちゃんの謎の下痢を(←まだ、続いているんです;;)解決しなくては。


d0231918_17391395.png





by pirloyan_tyavg | 2014-11-07 17:39 | ママ 粘膜下筋腫