*ぽん*と

thpd.exblog.jp

イングリッシュガーデンでHappy Halloween!


d0231918_17050323.jpg

横浜のイングリッシュガーデンの入り口にて☆

AM11:00に到着したら無料駐車場は大混雑~^^;

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

12日の今日、本当の予定はぽんちゃんの尿検査をしてもらう予定でした。

しゃがんだ瞬間に背後からタッパーの蓋を入れて尿を採取するのですが、

とっても神経質なぽんちゃん、今日は尿を採取させてくれませんでした;;

なんとまぁ、、、蓋を入れた瞬間に排尿を止めてしまったのです!!

その後、私が油断したところを見計らって一気に用をたされました 涙


なので、尿の採取に失敗をしてしまった午前中はハロウィンの装飾が始まった

横浜のイングリッシュガーデンにちょこっと行ってまいりました☆

d0231918_17262213.jpg

秋バラにコスモスにハロウィンに・・

ガーデン内にはカメラを持った方はもちろん、

大勢の来場者で賑わっていましたよ♪

d0231918_17304076.jpg


楽しく可愛い装飾をされた通路の先には、

より賑やかに飾られていた場所がありました!

d0231918_17441705.jpg

素敵すぎるガーデンにうっとり☆

d0231918_17350388.jpg

どう撮ろうか・・ ちょっぴり嬉しい楽しい悩み事!

d0231918_17500356.jpg


でも一番楽しいのは、

こういうとこにぽんちゃんと一緒にいれることなんだけどネ!

d0231918_17573067.jpg


ぽんちゃんの足元にもたくさんのお野菜が♪

d0231918_18030111.jpg


少し高いとこにも!!

d0231918_18202878.jpg


アート作品も展示されていました^^♪

コスモスとのコラボがとても良い感じ!

d0231918_18320019.jpg


わずか数時間程度の滞在でしたけど、

とっても充実した時間を過ごすことができました!!

d0231918_18411143.jpg


帰宅をした午後から再びぽんちゃんの尿採取に挑むものの

ぽんちゃんってば全然してくれる気配がないまま、

しまいには毛布に包まって爆睡されてしまいました。

病院もあと10分で終わってしまうのですが、爆睡・・まだされてます;;


by pirloyan_tyavg | 2014-10-12 18:52 | お出掛け 横浜(西横浜周辺)