*ぽん*と

thpd.exblog.jp

Enjoy Halloween グランベリーモール☆


d0231918_19023500.jpg

PlazaDさんでランチを楽しんだあとは町田のグランベリーモールに移動です!

カートとカートの間にある街灯の柱、

上にはハロウィン装飾がされていました~^▽^♪
d0231918_19363791.jpg


☆ Enjoy Halloween ☆

d0231918_19400710.jpg


ハロウィンの装飾は観ているだけでも楽しくなります!

d0231918_19413660.jpg


そして、、、

d0231918_19445390.jpg

被写体をどのように切り撮ろうかと、写欲の方も湧いてきます!!


d0231918_19482505.jpg

サウスコートではイベントが行われていましたょ!
d0231918_20510233.jpg

そのイベント会場に居られましたゆるキャラのでんえんまる君とパチリ☆
d0231918_20064413.jpg

と、私ってば普通に「でんえんまる君」と記載しましたが、

お逢いした時はそのお名前は分からず、たった今調べて分かったお名前で~す^^;


d0231918_20522972.jpg

jokerさんにも行きましたよ!

ころん&ららママがご購入されたオヤツを貰いたくて

3ピキで首を長~く伸ばしちゃっているの♡(。→ˇ艸←)カワイイ♪



d0231918_21084440.jpg

最後にスタバにてティータイム^^♪

心地良い爽やかな風にあたりながらテラス席で飲むお茶が美味しいこと!!


楽しい時間はとても早く流れていき、

気が付けば夕暮れ時になろうとしていました。


先週の今頃は体調を崩し全く元気が無かったぽんちゃんですが、

この日は夜に自宅に戻ってからも元気いっぱい☆

d0231918_21230721.jpg

翌日の日曜日もとっても張り切ってはしゃいでいました!!


茂丸&くぐみママ、ころん&ららパパママ

楽しい時間をありがとうございました☆

次にお逢いできる日を楽しみに待ってま~す!!






by pirloyan_tyavg | 2014-09-22 21:00 | お出掛け 東京