*ぽん*と

thpd.exblog.jp

みんなでワイワイPlaza-Dさん☆


d0231918_16005655.jpg

ビビリンで甘えん坊な2ピキと・・


d0231918_16021916.jpg

おりこうさんでしっかり者な3ピキ♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

9月もお彼岸入りをした20日の土曜日は

茂丸&くぐみママころん&ららパパママと一緒に

PlazaDさんでランチをしました^^♪

d0231918_16320258.jpg


最初は町田のグランベリーモールにて皆とおデートの予定でしたが、

三浦半島にあるぽん家では5時頃から雨が降り始めてきてしまい、

茂丸&くぐみママと合流しても未だ降り続いていたため、

ころん&ららパパママにお願いをして

急きょ店内OKのPlazaDさんに変更をしていただいちゃいました!!


しかもこちらのPlazaDさん、

当初予定をしていたグランベリーモールからわりと近くのお店でしたので、
d0231918_16325463.jpg

私的にランチ後に雨が上がればグランベリーに行けちゃうかなぁ~・・という秘かな思いも^▽^;



d0231918_16345938.jpg

PlazaDさんで一番最初に撮った写真は皆の集合写真!

え~と・・ 見ようによってはくぐみちゃんがぽんちゃんを怒っているように見えますが、

じつは全く違って少しややこしいのですが

あくびをしているくぐみちゃんと、抱っこを心から希望していたのに

イスに降ろされてチーン的なお顔をしているぽんちゃんなのであります。

集合写真、なぜに↑上の↑写真を選んだかというと、

他の写真は・・・・・

d0231918_16472174.jpg

私のとこに来たくてイスの端っこで様子を伺うぽんちゃん;;

d0231918_16465847.jpg

そしてイスの上でオロオロし始めるぽんちゃん(; ̄ー ̄A


そんなこんなで私が撮った集合写真は

一番最初に撮ったものが一番のデキ☆なりヾ(;´▽`A`` ・・なのであります^^;


そうそう!
d0231918_17080192.jpg

とてもお利口さんであるころん&ららちゃんの写真を撮っていたら・・

あはは(^m^ )♪ くぐみちゃんってば、ららちゃんのオチリをクンクンしてた!!


他にも、、、
d0231918_17122627.jpg

「はい♪ ららちゃ~~ん❤」

のときにヌ~~っと下からくぐみちゃん!!

うふふ❤

くぐみちゃんが見ていない時にしっかりとお顔のアップを撮っちゃいましたょ♪

d0231918_17145805.jpg




ぽん家にとっては初めてのPlazaDさん。

私が注文したランチは、
d0231918_17222594.jpg

トマトをベースにされているパスタ♪

d0231918_17201994.jpg

そして嬉しいサラダ付き!

d0231918_17242435.jpg

さらに嬉しいケーキまでも!!
※じつは数日前からケーキを食べたかったのですが仕事帰りには買えずじまいでして・・^^;

もちろんランチセットにはドリンクもちゃんと付いております!!!


またまた私的お気に入りカフェが1件増えちゃいました~^^♪

しかもこちらのPlazaDさんには室内のドッグランもあるとのこと!!

ただし、利用するには初回にワクチンや狂犬病予防接種等の証明書が必要とのことでしたので、

次回行くときはぽんちゃんの証明書もしっかりと持参していかなくては!!



d0231918_17414723.jpg


ランチを楽しんでいる間、雨がまったく降らなかったので

このあとは皆でグランベリーモールに移動で~~す☆



つづく!




by pirloyan_tyavg | 2014-09-21 17:46 | お出掛け 横浜(その他)