人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

パパと一緒に横浜散歩


パパと一緒に横浜散歩_d0231918_02532266.jpg

冷え冷えの横浜赤レンガビールとパチリ☆

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚..:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

まさかの体調不良になってしまうなんて予想もしていなかった13日の土曜日、

午後から山下公園~赤レンガまで横浜を散歩しに行ってきました!


パパと一緒に横浜散歩_d0231918_03031499.jpg

いつもはカートを使用するのですが、この日は先日届いたおnewのベッドキャリーで!


パパと一緒に横浜散歩_d0231918_06211889.jpg

好天気のなか、日陰のベンチに座りながら目に入ってくる風景ってなんか好き♪



パパと一緒に横浜散歩_d0231918_06241141.jpg

観光地に居る方は十人十色で、行き行く人の流れを見ていても飽きません!



パパと一緒に横浜散歩_d0231918_06283210.jpg

くじらの背中にてベイブリッジを背景にパチリ☆



パパと一緒に横浜散歩_d0231918_06293929.jpg

空気が澄んでいれば富士山も見えるのにネ^^;


このあとは赤レンガに向かったのですが、

いつの間にかお水もオヤツも口にしなくなってしまったぽんちゃん;;

その様子が心配になり自宅へと車を急がせました。


※詳細 → 原因が分からず・・ ぽんちゃんの体調不良



9月16日現在―

いつもの元気いっぱいのぽんちゃんに回復をしています!

ただ原因が分かっていないので私の心はモヤモヤしています。

8月に行ったDOGドッグの検査結果でストラバイト結晶が確認された以外は

とても素晴らしい結果だったことが私の心配を和らげてくれています^^;

なので考え込んでいても仕方ないので

気持ちを切り替えて笑顔満開でぽんちゃんを見守ります☆


by pirloyan_tyavg | 2014-09-16 13:16 | お出掛け 横浜(みなとみらい周辺)