*ぽん*と

thpd.exblog.jp

湘南でランチを☆


d0231918_16325737.jpg

ぽんちゃんのボーロはミニサイズ❤


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


久しぶりのブログ更新となってしましました^^;

マリンパークに行ったあとの休日は、

1日の中で何かしらのちょっとした用事があったりして

家で過ごすことが多かったぽんちゃんでした。


だけど今日は久しぶりに用事も無いうえに朝から気持ち良い晴天でしたので、

ドライブがてら、ぽんちゃんのボーロを買いに鎌倉のPETON(ペトン)さんに行ってきました!

このサイズでこの容量のものはぽん家の近所には売っていないのが残念;;


PETONさんをあとにして次に向かったのは江の島界隈!
d0231918_17021648.jpg


そして・・・

ぜひ一度行ってみたかったDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島店さんに行ってきました!
d0231918_17090012.jpg

こちらにはドッグランもあるそうなのですが、

今回はランチのみの利用をさせてもらいました^^♪

d0231918_17145077.jpg

ショップの方も可愛いものがたくさんあって欲しいものも何点かあったのですが、

最近は色々なものを買ってしまった為、ここはガマン!ガマンです!!


そうそう、広くスッキリとしたカフェ。
d0231918_17224363.jpg

お席によってはカートを置いても全然邪魔にならないかも!


d0231918_17265719.jpg

そして、税抜900円で楽しめるランチ(平日限定?)はチキン辛味噌丼とジンジャエールを注文。

その頃、ぽんちゃんはカートから出て、
d0231918_17410730.jpg

マットの上でおりこうさんにしてくれていたのですが、

ふとした時に私の膝の上に乗ってきてしまうので
d0231918_17435682.jpg

私が食べている間はカートに戻っていただきました^^


夏が終わって平日ということもあったのか、お昼時でも店内はかなり空いていました。

でも、そのおかげで初めてのお店でも変に緊張することなく入ることができました!!

注文したチキン辛味噌丼も私好みで美味しかったですし、ぜひまた行ってみたいかも^^♪


by pirloyan_tyavg | 2014-09-02 18:02 | お出掛け 鎌倉・湘南