*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ちょこっと三崎方面に マグロ食べたい編☆


三崎でマグロを食べれるとこはたくさんありますが、

ワンも一緒に入れるお店もそこそこ増えてきているのでしょうか。

最初はOKだと分かっているお店が2軒あったので、そのどちらかに行く予定でした。

まず駐車場は無料のとこもありますが、今回は有料の「うらり」にin。
※ここは最初の1時間210円(以後30分毎100円)
※さらに上限もありマス!! → 入庫後12時間最大620円

その後は三崎下町商店街へと向かう予定でしたが、

その途中(うらりを出て徒歩数分のとこ)にあるお店で「ワンちゃんもどうぞ~♪」

と、軽快で明るいお声が!!!

そのお店とは・・・

料亭旅館 三崎館支店香花さんです♪

d0231918_08213906.jpg

ワンちゃんOKエリアは、たぶん、1Fのカウンター席(4席ほど)のみだと思います。

店内の張り紙には「ワンちゃんは床に・・」と記載されていましたが、

d0231918_08250506.jpg

マットを引けば椅子の上でもOKとのことでした!!


d0231918_08264732.jpg

可愛い娘にもマグロを一口食べさせてあげたかったが、


d0231918_08274195.jpg

特製のタレがすでにかかっているそうなので残念ながらあげられません^^;

d0231918_08291199.jpg

なので、ぽんちゃんには申し訳ないがパパとママだけで美味しくいただきました;;

d0231918_08304579.jpg

ゴメンね~ ^▽^;


そうそうそう!!

こちらの香花さんでは、

マリンパークの入場料が半額になるクーポン券が配布されていたんです;;

それはこちらで先にお食事をした後に行けば使えるクーポン券でした。

ちなみに、先に会計をされていた家族連れの方達もこのことを知って

ガックリと肩を落とされていました^^;


三崎でお食事&マリンパークを計画中の方は、先にお食事予定をされるお店を見付け、

そのお店へ事前にクーポン券配布の有無を確認された方がお得に遊べること間違いなし!

次回行くときは、私達も事前確認をしてから行こう^^;




by pirloyan_tyavg | 2014-08-17 08:48 | お出掛け 三浦・三崎