*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ほっこりデート❤


d0231918_21315142.jpg

三者三様^^;

ワンコ達にもその時々での表情がちゃんとあるから面白い!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


7月19日の土曜日に藤沢にあるマカロニ市場さんに行ってきました♪

d0231918_21373891.jpg

生まれて初めて食べたイカ墨パスタ。

色で勝手な想像していた味とは少し違っていました^^♪


d0231918_22165499.jpg

こちらは4種類のチーズがたっぷり入ったピザ❤

それぞれをシェアして美味しくいただきました!!


d0231918_22192663.jpg

茂丸君&くぐみちゃん、お席で良い子にしているよ!

d0231918_22500428.jpg

ぽんちゃんは私の膝に顎を乗せ抱っこの催促^^;


d0231918_22515115.jpg

ランチのあとは3ピキでパチリ☆


d0231918_22532776.jpg

そうそう!

ハーネス派のぽんちゃんには買えなかったLouis DogのガーリーなCouple Top 、

くぐみちゃんのを着させてもらいました!

何故ハーネス派だと買えないのかというと、

アクセサリーの紐がお洋服の肩紐部分で結ばれているので、

ハーネスの部分がその結び目に当たってしまってボディに負担をかけてしまうため!

なので、すごく可愛かったけど商品の発表があった時点で諦めたワンピ;;



d0231918_23035460.jpg

ぽんちゃんが着ていたJ&Kanimalsさんのワンピをくぐみちゃんにも着てもらって

2ピキでお洋服交換の記念撮影☆


d0231918_23043821.jpg

先日、茂丸&くぐみ家に届いたフカフカのベッドを

ぽんちゃんにも使わせてもらいました❤

私も一緒に入りたいかも~!!



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


d0231918_23071896.jpg

鼠径ヘルニアの手術の為、いよいよ明日入院してきます^^;

2泊3日の短期入院で、その間、ぽんちゃんは実家にお泊りに行ってきます!

明日24日の朝に連れてって26日の昼にお迎えに行きます!!

ってか、本当は25日の夜に迎えに行きたいくらいなんだけど、

現実問題でそれは無理だもんなぁ。。。

ぽんちゃんに全く会えない手術当日の夜に

ママである私自身が夜泣きをしそうです^^;



by pirloyan_tyavg | 2014-07-23 23:15 | お出掛け 横浜(その他)