*ぽん*と

thpd.exblog.jp

雨の休日はパパと一緒にカフェでランチ♪


せっかくの休日も雨で何処にも行けず・・。

なので、本日はパパと一緒に車で20分位で行けるBLUEMOON(ブルームーン)さんに行ってきました!

d0231918_16173644.jpg

今日はぽんちゃんにもバナナケーキを初注文・・・

↑上の↑写真で右お耳の上に写っているのがそのケーキ(お皿に2個!)なんですが、

1個あたりが思った以上に大きいのだ^^;



取敢えず様子見ながら1個は完食をさせてしまったけど、

実際はこの半分の量で丁度良いくらい・・かな。

勿体ないので残りはテイクアウトをさせていただきました!


d0231918_16352018.jpg

パパと私が注文したのはスペアリブプレートをガーリック醤油で♪

ナイフとフォークがあるけれど、

ナイフを使わなくてもお肉が柔らかいので

フォークで簡単に切れちゃうのだ!


こちらのスペアリブは私的にとても好きで、

ときどき無性に食べたくなってしまうんです^^♪



d0231918_16450981.jpg

今日のぽんちゃん、相変わらず私の膝上に乗ってきちゃいますが、

店内では一度も吠えることなくお利口さんにしてくれました!



by pirloyan_tyavg | 2014-06-28 16:52 | お出掛け 横須賀