*ぽん*と

thpd.exblog.jp

一緒に横浜散歩♪ ~ 街中編 ~


d0231918_22363364.jpg

☆ ダニエル元町さんの赤い椅子にて ☆

元気いっぱいのビビットカラー風に仕上げてみました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

STARCHILDさんの後は中華街に行ってみることに♪


d0231918_19431376.jpg

まずは横浜大世界さんにてパンダの肉球前でパチリと♪

ここでもたくさんの方達にお声をかけていただき、

3ピキのワン達のことを皆とても可愛がってくれました!!


d0231918_19480289.jpg

中華街はいつ行ってもたくさんの人で賑わっていて

この場所にいるだけでとてもワクワクしてきちゃます^^♪


d0231918_19493669.jpg

門をバックに。

センターにいるくぐみちゃんのお顔が凛々しい!!


d0231918_20031106.jpg

中華街の中にある公園にて。

時刻は16:00を過ぎた頃。

ママ達もそうだけど、ワン達にも疲れが見え始めました^^;


初夏の夕暮れに吹く心地良い風にあたりながら公園でのんびりと過ごしてみました!!

この日のぽんちゃん、いつも以上にご機嫌さんで終始楽しかったご様子☆

また一緒に行ってもらおうね、ぽんちゃん!


☆ ラストは・・・ ☆
d0231918_20152851.jpg

大好きな茂丸お兄ちゃまにペッタリンコのくぐみちゃんのお顔を❤

一緒に横浜散歩はこれにておしまい!!



お家にもどってからもしっかりと夕食を食べた元気いっぱいのワン達なのでした~♪


by pirloyan_tyavg | 2014-06-25 20:20 | お出掛け 横浜(山下公園・中華街周辺)