*ぽん*と

thpd.exblog.jp

一緒に横浜散歩♪ ~ お買い物編 ~


Pt. Vicente(ポイント ビセンティー)さんを後にして次に向かったのは、

d0231918_23031968.jpg

徒歩数分のとこにあるSTARCHILDさん。

以前からとても行ってみたかったお店でございます☆

d0231918_23084890.jpg

こちらのお店もまたとても雰囲気の良いお店なんですよ♪

ママ達が美人で気さくで素敵なオーナーさんと談笑を楽しんでいるときの↓ぽんちゃん↓
d0231918_20395185.jpg

とてもご機嫌さんなお顔をされていました♪


d0231918_20444488.jpg

同じころに撮った茂丸君とくぐみちゃん♪

クリクリのお目目で何を観ていたんだろう^^?


そうそう!

この後少しして来られた柴犬ちゃん。
d0231918_20481956.jpg

カートから降りたくぐみちゃん、一番の小柄なのにまったく怖がることなく堂々とされています!

ビビリのぽんちゃんにはメチャメチャ見習って欲しいところです;;



店内を色々見させてもらっているときに、

私好みの可愛いお洋服を茂丸ママが見付けてくれました!

d0231918_21001401.jpg

早速試着させてもらうと、なんとぽんちゃんにピッタリサイズ!!

さてさて、それはどんなお洋服かというと・・・

はい♪ ↓こちら↓
d0231918_21025561.jpg

私が手に持ってウロウロしていたカフェマットと一緒にパチリと撮ってみました♪

可愛いお洋服&カフェマットをGETでございます☆

ってか茂丸ママ、お洋服を見付けてくれてありがとう~❤



もう一回続くよ☆

by pirloyan_tyavg | 2014-06-23 21:12 | お出掛け 横浜(山手・元町周辺)