*ぽん*と

thpd.exblog.jp

お気に入りのカフェが増えました☆


d0231918_16351614.jpg

仕事が休みだった今日、地元のkitchenラディッシュさんに行ってきました。

じつはこちらのお店、以前にポチたまの松本君と翼君&まさはる君達がご来店されたそうです!

私も前から行ってみたかったのですが、機会が無くてなかなか・・・



そんな今日、生憎の空模様ということもあって近場のカフェでランチでもしようかと思い

定休日を確認したくてラディッシュさんのwebページを見てみると、

毎週木曜日はカレーの日だそうで、一杯なんと500円で食べられちゃうみたいです!

木曜日って、本日はまさにその木曜日♪

なので早速ポンちゃんと行ってみちゃいました~!

d0231918_16475953.jpg

今日はもちろんカレーがお目当てですが、

でも、今後のためにメニューを見てみると

ランチはどうやら週替わりなうえに、800円から食べられちゃうみたい!!

あと、どうやらwebにupされているクーポンを印刷すると

ちょっとしたデザートが付いてくるのかも!!

ただ残念なことに、さっきまでそのクーポンの存在を知らなかったので

今日のランチはカレーのみ・・なってしまいましたが、

次回はしっかりクーポンも印刷して持っていきます!!


d0231918_16533555.jpg

☆ 本日はビーフカレー ☆

男性には若干少なめの量のような気もしますが、

女性が食べるには十分な量でございます☆

お味の方もじっくりと煮込まれたようでとても美味しかったんです^^♪

店内ワンコOKなうえに、カレーもたったの500円!!!

しかも税込❤


今後(これから夏に向けてはとくに)は木曜日に仕事が休みだったら

こちらのラディッシュさんには積極的に足を運びたいと思います!

d0231918_17042861.jpg

あぁ~あ・・ ポンちゃんのお鼻がキレちゃった;;

そうそう、ポンちゃんも「初めてさん」ってことで、

お店のママさんに写真を撮ってもらいましたヨ!!


私もいっぱい写真を撮りたかったんだけど、

なにしろ初めてのお店ということもあって、スマホで数枚しか撮れませんでした^^;

なので写真には撮っていないのですが、こちらのラディッシュさんには看板犬である

とてもキュートなミニチュアダックスフンドちゃんがいらっしゃいます^^♪

ワンちゃんウェルカムでアットホームなお店に、フレンドリーで明るいママさん♪

またまたお気に入りのカフェが出来ました!!


by pirloyan_tyavg | 2014-06-12 17:19 | お出掛け 横須賀