*ぽん*と

thpd.exblog.jp

続・お台場に連れってもらったのだ!


d0231918_16301944.jpg

青空の下でお台場の風景を満喫したあとは、

d0231918_16355067.jpg

ガンダム → ヴィーナスフォートへと行ってきました♪

d0231918_16370879.jpg

まずはランチタイム!

というのも、この日・・ってか、このあと間もなく仕事で一時的に出勤する茂丸パパに

ご飯を食べていただきたくて、真っ先にランチをとることにしました!

茂丸パパ&ママに案内をしていただいたCHIRORI CAFEさん。

d0231918_16443823.jpg

店内ワンコOKなんて素敵です❤

でも、写真は残念ながらこれしか撮っていません;;

私もお腹がペコペコだったので写欲よりも食欲の方が勝ってしまいました^^;

食事が終わると、仕事で出勤する茂丸パパとはここで一旦お別れ。

数時間後に再びここで合流するまでの間、

茂丸ママに色々とヴィーナスフォート内を案内していただきました☆


と、ここで↓こちら↓のショップ・・・

d0231918_16502318.jpg

似顔絵を描いてくれるカリカチュア・ジャパンさん!

実は、茂丸&くぐみFamilyのおうちで茂丸君の超素敵な絵が飾られているんですけど、

その絵を描いてもらったのが上の写真のショップだったそうなんです!

その絵のクオリティの高さに、いつかポンちゃんも描いてもらいたいな・・と、思っていました!

そして今回、茂丸&くぐみちゃんのペアでの絵を申し込まれたママさん。

私もそばで描かれている様子をゆっくり観察させてもらっていたら

やっぱりやっぱり素敵すぎるんですよ!!

憧れていた絵がここで描いてもらえちゃうぅぅぅ~。

なので、これは、もう、依頼をしなければ絶対に後悔をしてしまうので、

d0231918_17102363.jpg

私もしっかりとお願いしちゃいました (人´∀`).☆.。.:*・

描かれているとこを見学していても凄く楽しい!

「あっ!」という間にどんどん描かれていきます・・・

しかも、特徴をバッチリとしっかりと掴んで描いてくれるので

超似てるんですよ!!!

完成された絵は記事の一番最後に紹介させていただきますね♪


描いてもらった絵に大満足をさせてもらったあと、

連れってってもらいたかったJEWELCAKEに案内してもらいました。

そう、ここはお気に入りのLouis Dogさんを取り扱っているお店❤

これまではネットでしか購入したことしかなかったので

ショップ内に並んでいるLouis Dogさんの可愛いお洋服達を観れて感動しました^^♪

そのあとは写真は撮っていないのですが、

WANDAWAYさん、横須賀のイオンさんにも入っている P's-firstさんにも案内をしてもらいました!

そして雰囲気の良かった↓こちら↓

d0231918_17282893.jpg

ヒストリーガレージさん!

ここはワンコの全身がすっぽり隠れていないと入店が出来ない様子;;

d0231918_17345470.jpg

この先にはカフェもありましたので、ワンコOKならぜひ寄ってみたかった感じです^^;



そしてヴィーナスフォートといえば・・!

と、私に尋ねるとしたら「噴水!」

d0231918_17401466.jpg

このエリアだけは写真でもよく観ていたので知っていました!!

d0231918_17481277.jpg

そして実際に観てみると2~3Fにあるもう一つの空と

d0231918_17483509.jpg

中世のヨーロッパの街並みを感じさせる雰囲気にもうメロメロ♪

ヤバいくらいに素敵すぎるヴィーナスフォート!!


そしてこのあと、更なるアンビリーバボ的なサプライズがあったのです!!!!

それは・・・・・・・・・

d0231918_17534255.jpg

ころららちゃんFamilyとのまさかの超嬉しい偶然なる再会でした!!!

d0231918_18001726.jpg


コロンちゃんは写っていませんが、ララちゃんと一緒に記念撮影♪

そして、一旦仕事に行かれた茂丸パパとも再び合流をし

このあとは皆で3Fにも行ってみました!

d0231918_18031932.jpg

上から観る噴水広場も良いですね~!

d0231918_18050279.jpg

くぐみちゃんも興味深々で覗き込んでおりました^^;


このあと、ころららちゃんFamilyとお別れをして茂丸&くぐみパパママに

くぐみちゃんのお里である代官山のキャラメルBOXさんに連れてってもらいました❤

d0231918_18081616.jpg

ポンちゃんには一旦↑こちらの中↑で待っててもらって

店内をゆっくり写真を撮らせてもらいたかったのですが、隙間から脱走してしまう為に撮影は断念^^;

けど、この立ち位置から目線を真っ直ぐ前へ向けると「20%OFF」と表示されているワゴンを発見!!

ちなみに、こちらもLouis DogさんやJ&K animalsさんは当然、

fifi&romeoさんとかキャラメルさんオリジナルのお洋服、

その他多数のメーカーさんのもの取り扱ってらっしゃいます。

なので、セール中のワゴンがとっても気になってしまった私^^;

早速見させてもらうと・・ あるんですよね~❤欲しかったものが!!


d0231918_18235630.jpg

お洋服選びに精をだしていたちょうどその頃、

くぐみちゃんが振り返って見ている可愛い子、じつは、なんと!

くぐみちゃんの兄妹であるパウダー君だそうです❤

d0231918_18310082.jpg

茂丸ママのブログで兄妹仲良く遊ばれている記事がupされていましたが、

実際にこうして観ると本当に微笑ましいです^^♪


d0231918_18362922.jpg

そうそう、ワン達の写真を取りながらも、ワタクシ、Louis Dogさんのものを2点、

PINK GOLDさんのものを1点と、ちゃっかりと購入しちゃいました^^♪


その夜・・・

自宅に帰ったあと、ヴィーナスフォートさんで描いたもらった絵を早速飾りましたよ♪

d0231918_18434205.jpg


うふふ❤

メチャメチャ似てるし、とてもキュートで可愛く描いてもらっちゃいました^^♪

初めてづくしで夢のような時間を過ごせたお台場と、そして代官山☆

連れてってくれた茂丸&くぐみパパママ、本当にありがとうございました❤^^❤

またぜひぜひ一緒に行ってくださーーい☆o(≧▽≦)o


by pirloyan_tyavg | 2014-06-04 18:52 | お出掛け 東京