*ぽん*と

thpd.exblog.jp

お台場に連れってもらったのだ!


d0231918_16191962.jpg


くぐみちゃんのあくびを覗きこむぽんちゃん。

なんか見えた???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

6月1日の日曜日はお台場に遊びに行ってきました!

ぃゃ、正確には茂丸&くぐみFamilyにお台場に連れってってもらったのであります!!


お台場は、もう何年か前に夜景撮影で行ったことがあるのですが、昼間のお台場は初めてな私!!!

前日、早目に寝るつもりがワクワクしちゃってちょっと夜更かしをしてしまいました^^;

私がそんなんだったもので、ぽんちゃんも熟睡は出来なかったようですが、

でもでも、当日は親子揃ってお目目パッチリ

元気むんむんでお台場に連れってってもらったのであります☆


d0231918_16525710.jpg


茂丸君のお顔を見つめるくぐみちゃん。

可愛いぃぃ~❤


d0231918_16554501.jpg


これらの写真を撮っていたのは未だAM9:30前。

だけど、すでに暑い;;

なんだろ、出来れば日陰や室内に行っちゃいたいくらいの暑さ;;

ワン達も舌を出しているときが多い・・ 

でも、笑っているお顔を同じなので可愛いです^^♪


暑いけど、せっかくのお台場なので記念写真もしっかり撮りたいところ!

なので早速・・・

d0231918_17012418.jpg


ぃゃん❤ 3ピキで何か同じものに興味を示してるわ!!

他のワン達と上手く接することが出来ないぽんちゃんなので

こういう光景って私的には超嬉しい光景なんです^^♪

茂丸君やくぐみちゃんが優しく接してくれるおかげだね!!


そうそう、この日のお洋服はくぐみちゃんとお揃いで

Louisdogのイチゴワンピを着て行きました!!

d0231918_17145723.jpg


上から見るとこんな感じ♪

イチゴシスターズ、いいでしょ♪ 可愛いでしょ^^♪

・・・ってか、茂丸君、そうだよね、暑いよね^^;


では、手早く次の写真撮影を・・

d0231918_17191143.jpg


決して構図が手抜きなわけではありませぬ;;

いちおう、ベンチからお台場風景を満喫するワン達の様子を撮ったつもり・・

なのである^^;


d0231918_17234653.jpg


はい、こちらも、自由の女神をバックにノリノリの3ピキ・・

を、表現したつもりなのである!!!


お次はコチラ・・

d0231918_17290704.jpg


初ガンダムーー!!

茂丸パパにお手伝いをしてもらって撮れた作品☆

この日の中で一番のお気に入りの写真になりました!!


今度は茂丸君&くぐみちゃんも!

d0231918_17313712.jpg


このとき、ぽんちゃんのときからこのアングルで何枚も写真を撮らせてもらった私。

その間、茂丸パパは嫌なお顔を一切せずに快く協力をしてくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!!



このあとはいよいよヴィーナスフォートに。

そのヴィーナスフォートではさらなる展開が・・!!

長くなるので続きは次回に~~^^♪



by pirloyan_tyavg | 2014-06-02 17:45 | お出掛け 東京