*ぽん*と

thpd.exblog.jp

行ってみたかった「かねよ食堂」さん❤


d0231918_16325490.jpg

今日はお友達と一緒に以前から行ってみたかった、横須賀の走水にあるかねよ食堂さんに行ってみました!

フォトジェニックな佇まいに写真をパチ♪パチ♪


d0231918_16443373.jpg

初めてのお店なのに、図々しくもお店の中まで写真をパチ♪パチ♪


d0231918_16462494.jpg

11:00 OPENで11:20頃到着した私達。

でも店内はすで半分以上お客さんで埋まっているような感じでした^^;


あ・・もちろん一緒ですよ、このお方も!!
d0231918_17393930.jpg

私の膝の上にいたのに、このあと急にテーブルの上に乗ってしまったと思ったら

トコトコと歩いて友達の腕の中にポスッ・・と入ってしまいましたの^^;

でも、それから間もなくして食事が運ばれてきたので

満足そうなぽんちゃんには申し訳ないが、

ここは一旦私の膝の上に戻っていただくことに。


ちなみにランチで私達が注文したのは「かねよ特製プレート」をデザート付で❤
d0231918_17295072.jpg

けど、写真を撮る前にお肉を一口食べてしまいました^^;

しかも、食後に来たデザートは写真を撮らずに一気に食べてしまい、

食べ終わった後から「あっ・・!!」みたいな感じでちょっと後悔^^;



d0231918_17325964.jpg

そうそう、店内はすでに大勢のお客さんでいっぱい。

ちなみに私達が帰るとき、地元のナンバーではない車もお店の駐車場にinしようとしていました。

お昼時とはいえ、辺鄙(!)で少し分かり難い場所にあるにも関わらず、

しかも三浦半島の平日にここまでお客さんが来るお店も凄いな・・と、素直に思いました。


「かねよ食堂」さん、店内は多くのお客さんで賑わっていて、

店員さんも忙しそうにバタバタとしているんですが、

不思議となんだか落ち着けるんですよ。

う~ん・・ 居心地が良い・・・というのかな。



かねよ食堂さん、私も友人もお気に入りのお店になりました☆

ただ・・ 真夏はちょっと暑そう・・・かな^^;




by pirloyan_tyavg | 2014-05-20 18:01 | お出掛け 横須賀