*ぽん*と

thpd.exblog.jp

お友達を紹介してもらいました☆


好天気だった17日の土曜日、

町田のグランベリーモールで素敵な方達と待ち合わせをしました。

d0231918_1521468.jpg

コロンちゃん❤

d0231918_15231734.jpg

ララちゃん❤


お会いしたのはこの日が初めてなんですが、

私個人的に数か月前からブログの方を読み逃げさせてもらっていたんです^^;

さらに、「縁」とはじつに不思議なもので

コロンちゃん&ララちゃんママは茂丸君&くぐみちゃんママのお友達だったんです!

そして少し前に茂丸くぐみママにお願いをして

コロンちゃん&ララちゃん&パパママさんを紹介してもらいました☆


実際にお逢いしたら想像以上に素敵なファミリーでした!!

素敵ママさんと癒し系のパパさん♪

そしてとても優しいコロンちゃんにフレンドリーで笑顔満開のララちゃん❤

そして茂丸君、くぐみちゃん、ママの4人&5ピキで

d0231918_15555616.jpg

クイーンアリスさんでランチをゆっくり楽しませていただきました!!


d0231918_15572783.jpg

☆みんなで集合写真☆

d0231918_1601642.jpg

コロンちゃん&ララちゃん、仲良く寄り添う2ピキに萌え萌えでした❤

by pirloyan_tyavg | 2014-05-18 16:04 | お出掛け 東京