人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

港の見える丘公園で


港の見える丘公園で_d0231918_1518288.jpg

今日は横浜の「港の見える丘公園」に行ってみました♪

港の見える丘公園で_d0231918_1528244.jpg

いつもは残念なお顔が多いぽんちゃんも、

港の見える丘公園で_d0231918_1538926.jpg

今日はバラの香りが漂う庭園を楽しんでいるかの様子。

いつもは残念なお顔が多い子ですが、今日は気持ち良さそうなお顔が多かったんです♪


港の見える丘公園で_d0231918_15205029.jpg

ローズガーデンにあるバラの開花状況は現在8分咲きだとか。

港の見える丘公園で_d0231918_1527111.jpg

私個人的にはこの白いバラがお気に入り❤

港の見える丘公園で_d0231918_15282472.jpg

ぽんちゃんに似合っているような気がします^^


港の見える丘公園で_d0231918_15445575.jpg

暖かくて春爛漫な陽気でしたが、上空には薄い雲も広がり始めてきました。

港の見える丘公園で_d0231918_1548693.jpg

今日は平日だったせいか、来場者もまばらです。

でも、のんびりゆったり寛ぐには丁度良いかも^^;

港の見える丘公園で_d0231918_15502022.jpg

なので、ぽんちゃんにもカートから降りていただきました。

そしたら微笑んでいるのか、引きつっているのか、とても微妙な表情をしていましたよ!

港の見える丘公園で_d0231918_1553935.jpg

ラストはエリスマン邸の前で。

何か気になるものがあったようで、この上ではクンクンしながら

少しだけ探検をしていたぽんちゃんなのでありました!!

by pirloyan_tyavg | 2014-05-12 15:58 | お出掛け 横浜(山手・元町周辺)