*ぽん*と

thpd.exblog.jp

山下公園内で、まさかの胸キュン❤


d0231918_16181623.jpg

GW真っ只中の本日、ちょっと外気浴(!)を楽しもうと山下公園に行ってみました。

写真は公園脇の駐車場から出てすぐのところ。

d0231918_1721528.jpg

公園内は屋台も出ていて美味しそうなカホリがあちらこちらでプンプン♪

ぽんちゃんも興味深そうに見ていましたよ^^♪


そんなときっ!!

♪ DAN DAN 心魅かれてく

その眩しい笑顔に

果てない暗闇から飛び出そう Hold my hand ♪



とても懐かしい歌が耳に入ってきました。

そう、ドラゴンボールGTのオープニング曲「DAN DAN 心魅かれてく」を

ステージにいた方達が歌っていたんです。

d0231918_17264627.jpg


♪ 君と出合ったとき

子供の頃 大切に想っていた景色を思い出したんだ

僕と踊ってくれないか

光と影の Winding Road 今でも あいつに夢中なの?

少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど

愛と勇気と誇りを持って闘うよ~~ ♪



ぃゃぃゃぃや・・ 懐かしい~~~~~(★>U<★)

前の方で手を挙げて手拍子されている方がいましたけど、

私も気持ちの中ではその方と一緒!!

パンちゃん、おじいちゃん(!)、トランクスのことを思い出しながら心の中で歌っていました~!!

GTって、最初はちょっとこれまでの雰囲気と違うから「・・・・;;」って感じだったけど、

でも、一番感動したのは、私的にはやっぱりGTの最終回なんですよねぇ^^;

あぁぁぁ・・ 懐かしいわぁ☆

d0231918_1804413.jpg

GTネタで引っ張ってしまったので続きは次回に!

by pirloyan_tyavg | 2014-05-04 18:05 | お出掛け 横浜(山下公園・中華街周辺)