*ぽん*と

thpd.exblog.jp

湘南国際村でツツジ観賞☆


d0231918_15554324.jpg

今日はツツジを観に湘南国際村に行ってみました♪

d0231918_15583290.jpg

以前から観てみたかったのですが、駐車場が離れたとこにあって

そこから歩くのも少し億劫だったからツツジを観るために車を降りたことが無かったのです。

d0231918_1612284.jpg

でも、そんなんじゃダメですね^^;

なので今日は気持ちを切り替えて行ってみました!

d0231918_16124913.jpg

平日だったから、まったく混んでいなかったので

ゆっくりと落ち着いて観ることが出来ましたよ。

d0231918_1621561.jpg

ポンちゃんも気持ち良かったのか、

カートから身を乗り出して辺りを観ていることが多かったです!

d0231918_16225329.jpg

「ポンちゃん♡」

呼んで振り向いてくれるときはご機嫌さんの証拠♪

空が曇って風も強く吹くようになってしまい、少し肌寒いな・・と感じたので

d0231918_16252139.jpg

カフェマットをポンちゃんにかけてみました。

それでも陽があたればとっても暖かかったです。
d0231918_16273917.jpg

とっても気持ち良かったツツジ観賞。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

d0231918_1628501.jpg

帰宅時にカートから降ろしたポンちゃん。

おふせをして完全拒否!!

by pirloyan_tyavg | 2014-05-01 16:33 | お出掛け 横須賀