*ぽん*と

thpd.exblog.jp

☆馬の背観に☆


d0231918_1961154.jpg

ポンちゃんと城ヶ島「馬の背洞門」にて

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

数日前のこと、風景を撮るのに開放値をF10程にして撮影し、

ブログにupしようと自宅に戻ってRAW現像をしましたら

それはそれは無数のゴミが写りこんでいたことに軽くショックを受けました;;

正確に言うと、これまでゴミに気が付かないで撮影していたことの方がショックだったかな^^;

ぃゃ、在るにはあったが、背景をぼかした写真が多かったから・・

数個程度だからPhotoshopでチャチャッと消してました!

まぁ、でも、気が付いちゃったからにはローパスフィルターの清掃をしてもらうのに

本日の午前中にD600を銀座のSCに持っていってみました。

当初はSCでクリーニングして持って帰る予定でしたが、

工場で徹底的にクリーニングをしてもらうのもありかな・・という考えも浮かんできたので

この際だから思い切って預けてみることにしました。ほら、無償ですし!!



d0231918_1973919.jpg

そんなこんなで、予定していた待ち時間がなくなったので一旦自宅に帰ったあと、

午後からパパと一緒にポンちゃんと城ケ島までお散歩をしに行ってきました。

d0231918_1975495.jpg

降ろすと表情が暗くなるポンちゃん。

困っているのか、泣きたいのか・・・^^;


d0231918_1992928.jpg

城ケ島の不思議な岩場や地層は眺めていてもなんとなく楽しい♪

なんとなく楽しいが、久しぶりに持ってきたD3、、、重っ!!




by pirloyan_tyavg | 2014-04-19 19:31 | お出掛け 三浦・三崎