*ぽん*と

thpd.exblog.jp

Holi Festival of Rainbow2014

d0231918_17300812.jpg
d0231918_18513818.jpg

4月11~13日で開催されていたイベントHoli Festival of Rainbow2014。

赤レンガには顔をペイントしたカラフルな人達がいたるとこにいらしたり、

インドを中心としたアジアンフードやアジアン物販、他にはインド的なダンス等が行われていました。

そして、ポンちゃんの視線の先には、、、

d0231918_18573693.jpg

きっと美味しいかほりがしたのでしょう、食べ物屋さんをしっかりと見ておりました^^;

グル・・っと周って立ち寄ったのはこちらのお店。

インド本場のレトルトカレーだそうな。

1箱で二人分、それを5箱で1,000円として販売されていました。

5箱で1,000円・・ 

2食×5箱で10食分・・・

1食は100円・・・・・

安いじゃないですかっ!!

d0231918_1902275.jpg





十数種類ある中から選んだ5食。

d0231918_1945855.jpg

帰宅後、早速ダンナと一緒に食べてみました。

ちなみにカレーの辛さが5段階ありまして、

この日は辛さ度数が「3」のものをチョイス・・

度数3で、とても辛く感じた私なのでありました (涙




数日間に渡ってupしたみなとみらい周辺の記事、

カレーは「かれ~~っ」(←死語)でしめて、これにておしまい☆

ちなみに、辛さがMAXのものまで購入してしまったが・・私的に食べれるんだろうか?!

そういえば、店員さんが「これかなり辛いですが・・」と、言っていたような・・・ (滝汗

by pirloyan_tyavg | 2014-04-20 08:00 | お出掛け 横浜(みなとみらい周辺)