*ぽん*と

thpd.exblog.jp

近場の公園で・・


d0231918_16111484.jpg

近所の公園で桜祭りが開催されていたのでポンちゃんと行ってみました。

模擬店やフリーマーケット、ダンスの発表等、公園内は大賑わい♪

ワンコグッズの出店はないかな~・・と、ポンちゃんを抱っこしながら園内を歩いていると

・・・ありましたっ♪

ワンコやニャンコ達の似顔絵を描いてくださる素敵な方がいらっしゃいました^^♪

写真は撮らせてもらわなかったので、作者様のブログのリンクを貼らせていただきます!

猫描き屋 Sharon no Kaze
http://sharonkaze.blog.fc2.com/

ウチにはこういうのが無かったので、早速お願いして描いてもらいました♪

d0231918_1611308.jpg

うふふ♪

可愛いく描いてもらったよ♡



公園を出たあとはホームセンターに移動です!

d0231918_15305031.jpg

ホームセンターに行くと必ず買うのが5箱入りのティッシュ。

なぜ必ず買うかというと、お買い物中にポンちゃんが乗るために!!

カートの中に物を入れると、どうしてもその上に乗ろうとするのよね^^;

なので「それならば!」ということで、

少しでも安定感のある5箱入りのティッシュを置くことにしました☆




by pirloyan_tyavg | 2014-04-06 16:43 | お出掛け 横須賀