人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

春ルンルン♪


春ルンルン♪_d0231918_17474214.jpg

神奈川県に暖かな陽射しが降り注いだ土曜日、

茂丸君&くぐみちゃんと一緒にテラス席に限りワンコOKの

ベーカリーレストラン ヤシマ(神奈川県藤沢市)に行ってきました♪


ベーカリーレストラン ヤシマ
http://www.cityfujisawa.ne.jp/shop-info/yashima.html


ランチのときは焼きたての美味しいクロワッサンが食べ放題♡

昨日は久々のヤシマクロワッサンをお腹いっぱい食べてきました!!

春ルンルン♪_d0231918_1756372.jpg

ランチを楽しんだあとは久々の暖かさに浮かれ気分になった私。

茂丸君&くぐみママにお願いして、ママの自宅から近くの公園にお散歩しに行きました。

春ルンルン♪_d0231918_1821430.jpg

偶然にも、茂丸君&くぐみママの可愛いお友達が公園に来ておりました。

うふふ❤ ポンちゃん、すごく満足そうなお顔しちゃって~!

このあとも腕の中ですっかりくつろいでいたポンちゃんなのでありました^^♪

春ルンルン♪_d0231918_18102942.jpg

可愛いお友達から元気パワーをもらったワンコ達☆

今度またぜひ一緒に遊んでくださ~い!!


by pirloyan_tyavg | 2014-03-23 18:15 | お出掛け 藤沢