*ぽん*と

thpd.exblog.jp

吉祥寺でお買いもの♪


d0231918_19264766.jpg

以前から欲しかったバディーベルトを買いに、

本日やっと吉祥寺のChien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さんに行ってきました☆

d0231918_19295640.jpg

選んだのはホワイト系のものと、そして、淡いピンク系のもの。

リードは本革+ナイロンのアクセントリードを選びました。

ハーネス・リード共にいずれもラインストーン付で!


本来ならネットで購入したいとこだけど、太目のポンちゃんなので2~3号の間で悩んでしまったのね。

なので現物を試させてもらってから購入したかったため、お店に行ってみることにしました。

ポンちゃんの胴囲だけの数字をみると3号?って思っていたのですが、

お店の方に相談しながら選んでくださったサイズのものを付けてみると

ワンサイズ小さい2号でバッチリでした!!

洋服無しでもダウンを着ていてもOKです☆



そしてChien de chouchou(シアン ドゥ シュシュ)さんでもう一つ気になっていた犬黒屋さん。

本日3月15日から犬黒屋さん全てのお洋服が全品1,000円(税抜)均一価格と。

合うサイズのものがあれば数枚買いたいところ・・・ってことで3枚ほど買ってみました!!

d0231918_2023130.jpg

って、↑上の↑写真じゃ分からないですね^^;

d0231918_20131331.jpg

なので、上から少しひいて撮ってみました♪

左からLittle lily、PARIERO、そしてTHE BAKERYさんのお洋服・・

もちろん新品ではありませんが、これだけのものが各1,000円なんて嬉しい数字❤

ポン家の住む横須賀から吉祥寺までは道中通る環八が混んでいることもあって

到着までに少し時間が掛かってしまったけど、でも、行けて良かったです♪


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


吉祥寺の帰りに行った東扇島のドッグランにて。
d0231918_20373463.jpg

公園に到着するとトイレに立ち寄ったパパを待たずに

ポンちゃんを抱っこして先にドッグラン内へ行ってみちゃった私。

そしたらポンちゃん、ちょっとだけ遅れてきたパパに駆け寄ってました^^;

 
d0231918_2045946.jpg

本当は、本日、こちらの東扇島公園内のドッグランにて

親子でゆるりと過ごすのが一番の目的だったんだけど、

私が「ジョージ♡ ジョージ♡」と言っていたのが強く伝わったのか、

最初に吉祥寺へ車を走らせてくれたパパなのでした!

by pirloyan_tyavg | 2014-03-15 20:51 | ぽん 買い物