*ぽん*と

thpd.exblog.jp

観桜


d0231918_1642574.jpg

お久しぶりでございます^^;

前回のブログ更新日は2月16日。

実はこの翌日から風邪で声が全然出なくなってしまい、

仕事には行っていたものの、休日はじっくりと体を休めておりました^^;

そんなこんなで2月の外気浴はこの16日が最後となってしまい、

気が付けば3月に突入していました!



そんな3月3日の今日、食料品の買出しもあったので短時間になってしまいましたが、

三浦海岸の河津桜を見に行ってきましたよ♪

d0231918_17123939.jpg

外は寒の戻りで冬の寒さ。

ずっと暖かい部屋でヌクヌクしていたポンちゃんなので

カイロやらブランケットやらで万全な防寒対策をしての外出です!

朝起きたとき、あまりの寒さに一度は行くのをやめようかと思いましたが、

d0231918_17144088.jpg

ぃゃぃゃぃゃ…

行って良かったです♡

d0231918_17192770.jpg

三浦海岸駅の看板も、期間限定でデザインが桜色の河津桜バージョンイメージに変更されていました。

d0231918_1722376.jpg

三浦海岸の河津桜、ほぼ満開近く咲かれていました^^♪

d0231918_17234991.jpg

それぞれの観桜。

d0231918_1727530.jpg

大好きな春の色。

d0231918_17501192.jpg

一瞬、菜の花にクンクンしていたポンちゃんを撮ろうとしたら・・間に合わなかった!

でも、菜の花とポンちゃんがご挨拶しているかのような写真が撮れました^^

d0231918_1739418.jpg

ポンちゃん、寒かったけど桜がキレイだったね^^

久しぶりの外気浴で興奮してたくさんガウガウやっちゃったけど、

みんな笑って見守ってくれたから良かったね!!

by pirloyan_tyavg | 2014-03-03 17:53 | お出掛け 三浦・三崎