*ぽん*と

thpd.exblog.jp

今日の観音崎で・・


d0231918_1419276.jpg

雪予報の前日にいつもの観音崎に寄ってみました。

明日の三浦半島も雪が積もってしまうのだろうか・・。

d0231918_14253449.jpg

海だけあって風もそこそこ強く、しかも冷たい;;

ポンちゃんは意外にも寒がってはいなかったけど、

私的にはもう暖かい車に乗り込みたい感じ。

d0231918_1430199.jpg

そうそう!

観音崎で何やら撮影が行われていました。

えーと・・ ゴレンジャー的な、そんな感じの!
※古くてスミマセン、こういうのを表現するのってゴレンジャーしか知らないので・・^^;

何の番組にせよ、地元で撮影しているのってなんとなく嬉しい☆

何の撮影か、スタッフの方に聞いてくれば良かったなぁ。

聞いてどうするのか?っていうと、そのシーンをテレビで見てみたいから!!

でも、結局聞けずじまいでした^^;

by pirloyan_tyavg | 2014-02-07 14:46 | お出掛け 横須賀