*ぽん*と

thpd.exblog.jp

2014年❤初デート


d0231918_1646916.jpg

ワン達と一緒に訪れた藤沢のマカロニ市場さんにて。

d0231918_16501056.jpg

茂丸君&くぐみちゃん&ぽんちゃん❤

d0231918_16502451.jpg

みんな可愛い♪

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡


食事の後は、茂丸君のおうちに遊びいったときはだいたい寄っていくペットショップ。

d0231918_1657275.jpg

室内なら意欲的に歩いてくれるぽんちゃんですが、

この日はどうやらそういう気分になれない様子。

歩かれることを思いっきり拒否されていました;;



そうそう!

ワン見知りをしてしまうぽんちゃんですが、

茂丸君の妹であるくぐみちゃんに自ら歩み寄っていく場面があったんです!!

くぐみちゃんはフレンドリーで明るく優しい女の子なので、

ぽんちゃん次第ではいっぱい遊んでくれるハズ。

d0231918_1701875.jpg

なので今年は「昨年よりも多く茂丸家に遊びに行こう!」と、

秘かに思った私でございました^^;

d0231918_16593997.jpg

うふふ❤


☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

本日の一押し写真☆
d0231918_17165240.jpg

タイトル : 「ガン見」  (´艸`o)゚.+:

未だ10か月の3ピキの中で一番小さなくぐみちゃん。

だけど、食欲も好奇心も遊び心もナンバーワン☆



茂丸&くぐみのチワワんな成長記録
http://ameblo.jp/renn424/

by pirloyan_tyavg | 2014-01-19 17:12 | お出掛け 藤沢