人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

江の島に♪


江の島に♪_d0231918_167272.jpg

今日は仕事が休みだったので江の島まで行ってきました。

しかもカートで来ているので階段なんて登りません。

江の島に♪_d0231918_1681140.jpg

エスカーを利用します!!

乗り継ぐこと数回・・

今日の目的地であるサムエル・コッキング苑に到着いたしました。

江の島に♪_d0231918_16172919.jpg

ワンコはゲージやカートにinしている状態であれば入場が出来るそうです。

早速苑内に入場してみると・・・

江の島に♪_d0231918_16232927.jpg

わぉ☆ すごくキレイ^^♪

江の島に♪_d0231918_16245735.jpg

横須賀の花の国でもこの時期はアイスチューリップとして公開されています。

ただ残念なことに、たくさん花を咲かせているエリアはワンコの入場がNGなんですョ^^;

江の島に♪_d0231918_1632355.jpg

ポンちゃんとチューリップって初めて撮りました。

江の島に♪_d0231918_16352070.jpg

本当はマクロレンズも使いたかったので

カメラを2台体制にしちゃおうかとも考えていたのですが、

江の島に♪_d0231918_16375472.jpg

流石にワンコも連れて、荷物もあって、さらに機材2組なんて・・・

カートを一切抱えることなく全距離押して通行出来るのであればその体制でも可能だが、、、

江の島に♪_d0231918_1641834.jpg

でも、ところどころで階段の上り下りはある。

なので、機材2台体制なんて止めました^^;

江の島に♪_d0231918_16464192.jpg

結局、持参したレンズは万能レンズである24-120mm/F4。

私のお気に入りレンズです♪

江の島に♪_d0231918_16481956.jpg

これだね、4万個のスワロフスキーがきらめく光のトンネルって。

江の島に♪_d0231918_16511671.jpg

このバルーンも可愛い。

江の島に♪_d0231918_16564666.jpg

ポンちゃん、ここは関東三大イルミネーションなんですって。

江の島に♪_d0231918_1703576.jpg

インターネットで画像検索するからパソコンの画面で一緒に観ようね^^;

江の島に♪_d0231918_1772195.jpg

ポンちゃん、たくさんのチューリップはどうだったかな?

また来ようね!!



by pirloyan_tyavg | 2014-01-07 17:10 | お出掛け 鎌倉・湘南