*ぽん*と

thpd.exblog.jp

今年の絵馬には・・


d0231918_15541528.jpg

今年絵馬に書いた願い事♪

字が下手なのはスルーしてください!


☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡


書いた絵馬って、いったい何処にぶら下げようか迷う。

表面に向いている他の絵馬を見ると合格祈願のものとかあるし・・

d0231918_15585254.jpg


良く見ると下段の方に願い事を裏に向けている絵馬を発見!

なので申し訳ないが、その絵馬の後に続いてぶら下げさせていただくことにしました。

d0231918_1642795.jpg

ポンちゃんにもちゃんと確認していただきましたよ。

下段の向かって右から3つ目のとこです^^

ポンちゃん、ボチボチで良いから頑張っていこうね!!


d0231918_168859.jpg


そして最後に今年のおみくじ。

2011年・夏 ~ 2012年・正月にかけてこの間に引いたおみくじの数は3回。

その3回が3回とも全て大凶でした;;

そして昨年のおみくじで、やっと「吉」のいずれかの種類のおみくじを引くことができ、

今年もまた「中吉」と、ホッ・・とする種類のおみくじを引くことができました!!


神の教えは少し厳しいお言葉でしたけど、

しっかりと受け止めて今年も笑顔多く過ごしていこうと思います。


d0231918_171261.jpg

今年参拝した神社は昨年と同様に横須賀の浦賀にある東叶神社

ワンコと一緒に参拝できて、ペットのお守りも売っているんですよ!!


叶神社
神奈川県横須賀市東浦賀2-21-25
http://www.geocities.jp/fnhachiman2000/kanouhome.html

by pirloyan_tyavg | 2014-01-03 17:05 | お出掛け 横須賀