人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

クリスマス気分で♪


クリスマス気分で♪_d0231918_20472437.jpg

仕事がお休みだった今日は三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってみました♪

と、その前に、ポンちゃんのマイカーである天使のカートのバッグ部分を買い替えました!

クリスマス気分で♪_d0231918_20535410.jpg


ポンちゃん、興奮しすぎると近くのものをカミ千切る勢いで超ガウリンに変貌してしまうのです。

車に乗るときもバッグにinした状態で助手席にいたので

これまで使用していたバッグのドーム部分が犠牲になってしまい、

今では骨組みが露出してしまっている状態に;;

購入してからたった1年半しか経過していなかったけど、

この際だから思い切ってバッグ部分を買い替えることにしました!

ちなみに、これまでのものは車での乗車用として活躍してもらっちゃいます♪


クリスマス気分で♪_d0231918_21113872.jpg

そうそう!

寒がりポンちゃん、この時期にカートで移動させたら余計に寒がるかもしれないので

ここはフリースで体を包んでみました!!

そしたら震えることなく、カートから見る風景をちょっぴり楽しまれていた様子^^;

クリスマス気分で♪_d0231918_21162862.jpg


でも、今日は写真を撮っていてもあまり笑顔は見せてくれませんでした。

クリスマス気分で♪_d0231918_2118423.jpg

午前中、一番で病院に行ったからご機嫌が悪かったのかもしれません!

クリスマスムード満載だったけど、まぁ、、、仕方ないですね~^^;

by pirloyan_tyavg | 2013-12-07 21:32 | お出掛け 横浜(金沢周辺)