*ぽん*と

thpd.exblog.jp

称名寺で秋散歩♪


d0231918_1621121.jpg

11月最後の土曜日の午前中、金沢文庫にある称名寺にお散歩に行ってきました♪


d0231918_16214027.jpg

家を出るときには未だ寒さを感じたけど、

このときはすでに暖かくなっていて、

マフラーをしていた私には少し暑いくらいな陽気でした。


d0231918_1622131.jpg

ポンちゃんには薄手のカットソーの上にダウンまで着せていたけど、

この陽気なら厚手のパーカーだけで十分だったかな^^;


d0231918_16222174.jpg

黄葉は先週あたりの方が綺麗だったようですが、

でも、まだ十分に楽しめました☆


d0231918_16224179.jpg

イチョウの木の下にあったイスに座ろうとしたらなんとトンボが!

せっかくなので写真を撮らせていただきました。


d0231918_1623471.jpg

二週間前に少し体調を崩してしまったポンちゃん。

何度か通院している途中で血液検査もしていただきました。

でも結果は、異常なとこは無くどこも正常数値でした!

今ではご飯もモリモリ食べてくれて、元気なウンチ君も出ているので

たぶん、完治したっぽい!!


おうちに帰って、久しぶりにポンちゃんの大好きな小魚のおやつを見せたら

どんでもなく大喜びをしていたポンちゃん。

「元気」って本当に有り難いですね!!

by pirloyan_tyavg | 2013-12-01 16:22 | お出掛け 横浜(金沢周辺)