*ぽん*と

thpd.exblog.jp

昭和記念公園に♪


d0231918_892321.jpg

19日の土曜日、

ポンちゃんと一緒に昭和記念公園に行ってきました!

・・・お昼前の出発で;;

そしたら現地に到着したのは14:00頃!!

最初はドッグランにコスモス畑に・・っていう気持ちがあったんだけど、

遊べる時間は頑張れて約2時間半くらいかしら^^;



d0231918_8192884.jpg

遊べる時間も限られているので、入園手続きを速やかに済ませたあとは

真っ先にドッグランに行ってみました!!


頻繁に行ける場所ではないけれど、

ドッグランで発行してくれる愛犬登録カードも作ってみましたよ♪



d0231918_8252162.jpg

私もパパも一緒にいると笑顔が超満開になるポンちゃん!



d0231918_8265692.jpg

でも、ほかのワンちゃんと接するのはとても苦手。

茂丸君やくぐみちゃんとなら全然普通に楽しそうにしてくれるんだけど・・・

このときも他のワンちゃん達が挨拶にきてくれたのに

ポンちゃんってば異常なくらい怯えてしまって;;

しまいにはか細く「ヒン・・」と泣いて

ヘナヘナと身体を横たえながら背中を丸めてしまう・・と、きたもんだ^^;



今日はとにかく時間がなさ過ぎるので、

ドッグランを出て行けるとこまで園内を歩いてみることにしました。

d0231918_8354717.jpg


カメラを持った方とも多くすれ違った昭和記念公園。

そんな周りのワクワクした空気が伝わってか、写真を撮っていくのがとっても楽しい☆

d0231918_8391934.jpg


黄葉&紅葉時期にもぜひぜひ訪れたい公園。

d0231918_8401098.jpg

あんなところにあんなオブジェが!!

・・と、残念ながら写真はここで終了。

この後は池のとこまで行ったのですが、出口まで戻るのに掛かる時間や

天気予報通りに、ほんのちょっとだけだけど、

雨もポツ・・・ポツ・・・と、降り始めてきたこともあって、

池のそばにある売店のとこを最後に帰宅することにしました!!


素敵すぎる昭和記念公園。

時間のあるときにゆっくり行くべきとこですね^^;



by pirloyan_tyavg | 2013-10-20 08:53 | お出掛け 東京