人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

新車でGO!


newポンポン号が納車された2週間後の土曜日、

私もパパも仕事がお休みだったので新車で初の県外である千葉県に行ってみることに!

フェリーで行けば近いけど、せっかくのETCも楽しみたいしカーナビもじっくり堪能してみたい・・

なのでアクアライン経由で行ってみることにしました!!



で、千葉県の何処に向かったか?といいますと、、、

新車でGO!_d0231918_18233558.png

鴨川の方でございます♪

鴨川の何処に行ったのか?といいますと、、、


新車でGO!_d0231918_1825831.jpg

太海フラワー磯釣りセンターでございます!!


太海フラワー磯釣りセンター
http://www4.ocn.ne.jp/~futomi/index.html


新車でGO!_d0231918_1829757.jpg


ポンちゃん、海の釣り堀で磯釣り体験が出来るんですって!!

新車でGO!_d0231918_18313085.jpg


買取コーナーで釣ったお魚はお料理もしてくれるんですってよ!!!

とっても美味しそう~~~♪

美味しそうだけど、、、

ママ、釣りは出来ないからまた今度にしましょうね^^;



新車でGO!_d0231918_18443566.jpg

フラワーセンターの方では温室棟に入るものの、

暑さでちょっと長居が出来ずにすぐに外へ出ちゃいました^^;

また、外の花壇ではコスモスが少し咲いていましたよ!

そのコスモス以外はあまり花らしいものは無かったかも;;

ただ、係員の方が一生懸命に整備されていたのが印象的でした!

いろんな花が咲き始めたら、きっと、すごくキレイな庭園なのかもしれません!!



そうそう。

こちらの太海フラワー磯釣りセンターにはドッグランもあるんです^^
新車でGO!_d0231918_1853435.jpg

ちなみに、写真上部に少し写っているブロック塀の向こうは「わんにゃんランド」になります。

でも、残念ながらワンコ同伴はNGなのでございました!


さてさて、こちらのドッグランには色んな遊び道具が用意されていますが、

はたしてポンちゃんは上手に遊べるのでしょうか・・?




まず手始めに、

一番低い位置に設定したバーをポンちゃんは上手に飛び越えてくれるでしょうか?!

新車でGO!_d0231918_1942839.jpg


ちなみに、普段は高さ16cm程のマットに飛び乗ったり飛び降りたりは日常茶飯事、

彼氏の茂丸君のおうちに遊びに行ったときは、

もう少し高さのあるソファに自由自在に乗り降りできるポンちゃん。

こうみえて、とても小さな身体のわりには意外とジャンプ力があるんですっ!!!


さあ、ポンちゃん、

き~て~よ♪ そのバーを飛び越えてぇ~~♪
 ← 潮騒のメモリー風に^^



o(●´ω`●)oわくわく♪


・・・・・


・・・・・

∑(´・ω・|||)  あうぅぅっっ・・

新車でGO!_d0231918_19123728.jpg

あはははは・・^^;

やっぱりねぇ!


新車でGO!_d0231918_1915867.jpg

まぁ、無理にリスクを背負う必要はないもんねー!!!ヾ(;´▽`A




お次はコチラ☆
新車でGO!_d0231918_19185795.jpg


上手に降りれるかな?


新車でGO!_d0231918_1919542.jpg


か、かわいい~❤

新車でGO!_d0231918_19204835.jpg

ご機嫌さんで上手に降りてきてくれました^^♪


まったりと過ごしたこちらのセンターも、時間的にそろそろ引き上げたいところ。

新車でGO!_d0231918_1923253.jpg

なんか可愛いオブジェの前で記念撮影☆

新車でGO!_d0231918_19254531.jpg

ポンちゃんのカート、、、

まだ1年ちょっとしか使っていないのにとってもボロボロ・・(;´艸`)ぁぁぁ

当の犯人は我関せずと、とても涼しいお顔をされています^^;


まぁ、なってしまったものは仕方ないので、思い切って新しいデザインのものを購入しました!

来月の11月に発売のものなので未だ手元には届いていないのですが。


新車でGO!_d0231918_19412195.jpg

でも、11月だとちょっと寒くなってくるだろうからカートじゃキツイ・・かな A´ε`;)゚・゚


by pirloyan_tyavg | 2013-10-11 19:48 | お出掛け 千葉