*ぽん*と

thpd.exblog.jp

まだ夏・・ですか?^^;


本日はnewポンポン号の1か月点検の日。

なので、ポンちゃんも一緒に朝から販売店へ行ってきました!

写真は撮りませんでしたが、お店の皆にたくさん可愛がってもらって本日は朝からご機嫌さんです!


そんな私たち、1か月点検やオイル交換も終わった10時頃、

ドライブがてら遠回りをして富士山の見える秋谷の立石に行ってみました!!

d0231918_13421290.jpg

だけど・・

暑いっっ!!

なんでしょう、この夏に戻ったかのような暑さは;;

d0231918_1417336.jpg

でも、空はやっぱり秋っぽいんだなぁ。

富士山もわりとはっきり見える!


d0231918_14231645.jpg

立石をバックにパチリッ☆

お外では殆ど歩いてくれないポンちゃんだけど、

本日も私に引っ張られながら頑張って少しだけ歩いてくれました!

そしてそんな今日、スズメバチには遭遇することなく過ごすことができました☆

良かったぁ♪^^

by pirloyan_tyavg | 2013-10-08 15:45 | お出掛け 横須賀