人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぽん*と

thpd.exblog.jp

2歳のお誕生日は海辺でまったり❤


2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_19305729.jpg

newポンポン号であるスペーシアカスタムと☆



本日、9月30日で2歳のお誕生日を迎えたポンちゃん。
2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_19331265.jpg

昨年はケーキやらオードブルっぽいものを用意したのですが、

それからは通常の食事に戻るまでちょっぴり日数がかかってしまったので、

今年はそういった食事は用意いたしませんでした。

ただ、この日ばかりは仕事もお休みを取り、

1日中ポンちゃんとペッタリマッタリしていました❤



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_1942238.jpg

さらに今日はウチから車で5分程のとこにある実家にも行くので

午前中のちょっとした時間に観音崎のボードウォークに行ってみました。



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_19454232.jpg

だけど、今日はちょっと風もあって波が・・



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_19473672.jpg

なので波しぶきを被らないように、ここで海を眺めることに!



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_19494287.jpg

浜辺に並んでいるボートと☆

ポンちゃんと、のんびり、まったり・・ 最高だわぁ!!



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_2011017.jpg

海の反対側には美術館があります。



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_2072439.jpg

流石に館内は入れませんが、芝生のとこやテラス席が用意されているレストランはワンコOKな様子!
2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_2091381.jpg

イタリアンレストラン「アクアマーレ」。



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_2014487.jpg

ランチセットは1,200~1,300円程で食べられるみたい!



2歳のお誕生日は海辺でまったり❤_d0231918_20143953.jpg

・・・・・もしもし、ポンちゃん・・?

メニューが載っている看板にロックオンなご様子^^;

今日はこの後もう間もなくバァバとジィジのおウチに行くから

こちらのお店は今度また来ましょうね ^▽^;




by pirloyan_tyavg | 2013-09-30 20:18 | お出掛け 横須賀