*ぽん*と

thpd.exblog.jp

お誕生日の前日・・


d0231918_15111454.jpg

明日、2歳のお誕生日を迎えるポンちゃん。

その前日である今日、美容院の予約が取れたので時間まで外気浴をすることにしました!

どういうとこに来ているかというと、高台で、駐車場が1時間以内無料という素晴らしい公園です。


d0231918_15115497.jpg

ブログでも何度か紹介している(←たぶん・・)横須賀の中央公園というとこです。



d0231918_1512364.jpg

眺めの良いとこなんですが、今日のポンちゃんってば笑顔がありません^^;



d0231918_15132642.jpg

横須賀の再建に貢献されたデッカー司令官の銅像の前でパチリ・・



d0231918_15135915.jpg

角度を変えてパチリ・・



d0231918_15144176.jpg

場所を変えて平和のモニュメントをバックにパチリ・・



d0231918_15151198.jpg

なんということでしょう。。。今日は笑顔を全然見せてくれません!

昨日、ちょこっと長時間ドライブ(←後でupします!)したから疲れちゃっているのかな?

美容院の時間もせまっているので、40分程の外気浴もこれで終了!



そうそう、今年はスズメバチをよく見かけます。

このハチだけは本当にたちが悪い。

数日前、職場の裏庭の狭い通路で作業をしようとしたら

2~3匹のスズメバチに行く手を憚れ絶体絶命のピンチにおちいりました。

幸いにも非常用の避難ハシゴが壁に設置されていたので

それを2階まで登ってピンチを脱出することができましたが・・・

これからの時期は皆様も本当にお気を付けください!!

by pirloyan_tyavg | 2013-09-29 15:09 | お出掛け 横須賀