*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ご報告しに・・


d0231918_1413185.jpg


今年の1月6日にポンちゃんと初詣に行った東叶神社に

半年ぶりになってしまったが、本日改めて行ってきました!

参照記事 : 初詣に♪
http://thpd.exblog.jp/17592263/


あの日に書いた絵馬、ちゃ~んとありましたヨ^^♪
d0231918_14222945.jpg

ポンちゃんのガウリン、当時に比べてかなり良くなっています!

あのときはホームセンターすら行けないくらいガウガウワンワンやっていたポンちゃんだけど、

今では週1の割合くらいでホームセンターに一緒に行っています^^

夢のドッグカフェも、今では行けるようになりました!!

そうそう、昨年は年がら年中病院に行っていたポンちゃんだけど、

今年は病気や怪我等で通院したことが一回も無いんです。

それもこれも、みんな、ここの神様のおかげなんじゃないかな・・って思っています。

なので初詣から半年経った今、ポンちゃんの近況を神様に報告してきました!!


d0231918_14313713.jpg

神様の前でリラックスしているポンちゃん。

また来ようね!!


by pirloyan_tyavg | 2013-06-24 14:36 | お出掛け 横須賀