*ぽん*と

thpd.exblog.jp

続 ・ 初めてのお船で・・・


↓↓↓ 前回のつづきです☆ ↓↓↓

初めてのお船で・・・
http://thpd.exblog.jp/18904703/



d0231918_19710100.jpg

ドックランで遊んだあと、

パパ&ママはお食事タイム!

楽しみにしていたジンギスカンに行っちゃいます❤

d0231918_19916100.jpg

その道中に観た壮大なるこの景色!!

絶景です^^♪


d0231918_19133588.jpg

解放感溢れる壮大な景色を観ながら到着したこちらのお店は

ジンギスカンガーデンズさん。

ワンコが一緒でもテラス席の他に、

店内にも数席ほどワンコOKの席が用意されているんです!

d0231918_19185493.jpg

私自身が焼肉系の食事をしたのは久しぶりだし、

ジンギスカン自体もメチャメチャ久しぶりです❤
d0231918_19211748.jpg

ポンちゃんには大変申し訳ないが、

パパ&ママはこちらのジンギスカンをとても美味しく食させていただきました!!



d0231918_1924256.jpg

お腹がいっぱいになった後は

未だ行っていなかった「うしの牧場」行ってみることに。

マザー牧場、思ったよりもワンコNGのとこが多くて

「うしの牧場」も期待していなかったのですが、

ところが、ワンコNG看板が無かったんですよ!!

「どうせ無理じゃない?」

と、言いながら行っただけに、これにはとても嬉しい☆

d0231918_19293314.jpg

そして、注目したいのは、こちらのポンちゃん。

ポンちゃんって、とても人が好きな子なんです。

すれ違う人全員に自分を撫でて欲しくて彼女なりのアピールをするのですが、

そのアピールというのが、じつは、そこそこ激しいんです;;

吠える・・とも違う、鳴く・・とも違う、唸り声・・とも違う、

何だかよく解らない声を出して、ピョンピョン飛び跳ねながら

両手で目一杯 「ちょうだい♪ちょうだい♪」 をしまくるんです。

なので、それは一見怒っているように見えるんですが、

違うのです・・ 撫でて欲しくて一生懸命 「ポンちゃんアピール」 をしているのです。

じつはその 「ポンちゃんアピール」 を人間だけに出なく・・

d0231918_19381555.jpg

牛さんや、
d0231918_19384035.jpg

お馬さんにまで要求をしておりました^^;

親バカですが、そんな我が娘をとても愛しく想います❤

d0231918_19413294.jpg

そんなポンちゃんには、チョッピリ美味しいお裾分けを☆

ソフトクリームが大好きなポンちゃん。

ここ半年以上は、人間の食べるものを一切与えていないのですが、

ソフトクリームだけは外出時に時々ペロペロとさせてきました。

そう、ソフトクリームはポンちゃんの大好物❤

美味しそうに舐めるポンちゃんの表情に萌ぇ^^♪


最後に、園内の観覧車をパチリ。
d0231918_19493190.jpg

定番みたいなアングルですけど!!



ポンちゃんとのお出掛けは本当に楽しい♪

ただ、これから夏になっていくので

お外で過ごせる時間に限りが出来てしまうけどね^^;


ちなみに、昨日は帰宅後にバタンキュー状態だったポンちゃん。

だけど、一夜明けた本日はメチャメチャ元気にしておりま~す!!


by pirloyan_tyavg | 2013-06-05 20:00 | お出掛け 千葉