*ぽん*と

thpd.exblog.jp

初めてのお船で・・・


d0231918_19511739.jpg

AM7:40―

今日、私は早起きをし、そして、

パパは夜勤明けで一睡もしないで

ポンちゃんとフェリーに乗りました!


d0231918_1957666.jpg

ポンちゃんがフェリーに乗るのは、勿論生まれて初めてですが、

この私自身もおそらく・・・20年以上ぶりにかも~♪


d0231918_207409.jpg

ピンが甘い写真ですが、パパに抱っこされてご機嫌さんです^^

最初はポンちゃんが船酔いをするんじゃないか・・?

って、心配してたけど、どうやら全然大丈夫そう^^;

d0231918_20101217.jpg

全然ヤル気満々です!!
d0231918_20122966.jpg

ただし、降ろすと途端にヤル気ナッシング;;

そんなこんなで船に乗ること約40分。

金谷に到着したあとは車で約20分ほどで到着したこの場所・・
d0231918_20143760.jpg

そう、今日は千葉県のマザー牧場にきてみました!!
d0231918_20191948.jpg

本日の最高予想気温は27℃。

ポンちゃんの体調が心配な感じ。

場合によっては早めに退散する予定ではあったけど、
d0231918_20233918.jpg

風が少しあったおかげで、

木陰の下や日陰のとこだと想像以上に涼しいかったの。

これにはちょっとビックリ!!

それに、ポンちゃんも相変わらずご機嫌さんのお顔です^^


d0231918_2028049.jpg

マザー牧場に来て一番最初に向かったドッグラン。

じつはポンちゃん、なんと今日がドッグランの初デビューの日なんです❤

「中に入っても走るどころか99%歩かないし・・・」

と、思いきや、
d0231918_20342919.jpg

全然普通に歩いてるし;;
d0231918_20355411.jpg

それに・・・

地元の芝生のある公園で遊ばせているときと表情も全然違ってるし!!
d0231918_20382174.jpg

ただ、やっぱり暑いみたい;;
d0231918_20403040.jpg

日陰のあるベンチの下のとこで色々様子を伺っております^^;
d0231918_20413456.jpg

あらら^^; リラックスしちゃってるww


d0231918_2044917.jpg

それでも、遊びに誘えば思いっきり笑顔満開で走ってくれます☆

地上に降りているときには困ったお顔ばかりで

けっして観れることがなかったこの笑顔。

d0231918_20473180.jpg

ドッグランが良かったのか、パパ&ママでのお出掛けが良かったのか、

今はまだポンちゃんにしか分からないけど、

でも、ドッグランデビューは間違いなく大成功でした!!




つづく☆

by pirloyan_tyavg | 2013-06-04 20:50 | お出掛け 千葉