*ぽん*と

thpd.exblog.jp

アジサイの写真が撮りたくて・・


d0231918_16414034.jpg

今日の午前中はアジサイの写真を撮ろうと、

ポンちゃんと近場の観音崎に行ってきました!



d0231918_16482650.jpg


ただ、この最近の中では人との出会いが一番少なかっせいか、

ヤル気満々ではあるけれど、なんとなくテンション低め^^;



d0231918_16501896.jpg

構図やアングル、そして明るさ具合を決めるのに、何度も何度も撮り直した写真。
d0231918_16511215.jpg

個体が重なって、横長に見えるものまでもありました。

そして、そのアジサイの奥には・・・

d0231918_1653048.jpg

ここへは初めて来てみました。
d0231918_16531289.jpg

手前までは何度かきているけども、

その奥にこういうものがあったとは・・



d0231918_16532830.jpg

ポンちゃん以外の写真をパチパチ撮っていたら

こんなお顔して私を見ているポンちゃんがいました^^;

や~だ~もう~♪ 思いっきり萌ぇ❤だわ♪

by pirloyan_tyavg | 2013-05-27 17:05 | お出掛け 横須賀