*ぽん*と

thpd.exblog.jp

満開のポピー♪


d0231918_164225.jpg

写真で表現するのが難しいくらい、

久里浜の花の国ではポピーが満開に咲いていました♪


d0231918_1648489.jpg

色鮮やかなお花畑が広がっているせいか、

ポンちゃんもカートの中ではヤル気満々^^♪

何のヤル気か?といいますと、勿論モデルさん( ←たぶん )。

ただし、カートの中限定^^;



d0231918_16512765.jpg

あらま! 可愛い❤

ハーネスの中心がズレていなければもっと良かったんですが^^;



d0231918_16544797.jpg

ポンちゃん、何やらガン見しています・・・

d0231918_16554798.jpg

せっかくなのでお花に近づけてみると、一生懸命クンクンしてました!

d0231918_16573197.jpg

満開のお花畑の側を走るフラワートレイン。

d0231918_1657437.jpg

いいわぁ~♪ こういう光景、なんか、いいわぁ~♪


d0231918_1725183.jpg

今日は写真を撮られている方もたくさん来ていました。

d0231918_1783625.jpg

ふふふ♪ すましてる^^

d0231918_17114147.jpg

今日も何人かの方に写真を撮ってもらったポンちゃん。

そうそう、最近は他の方にも写真を撮っていただけるようになりました!

私がカメラマンさんの後ろに回ってポンちゃんの気を引いたりしているのですが、

これはこれで、照れくさくも嬉しかったりもし、また、楽しいものなんですネ♪



d0231918_17253093.jpg

フラワートレインを見つめるポンちゃんを撮りたかったけど、

あらら^^; ちょっと違う方向を見ているみたい!



d0231918_17261539.jpg

気温も上昇してきているので、そろそろ撤収~!

この後は近くのホームセンターに立ち寄ったポン親子でした☆

by pirloyan_tyavg | 2013-05-23 17:31 | お出掛け 横須賀