*ぽん*と

thpd.exblog.jp

お買いものデート❤


d0231918_18502645.jpg

2か月ぶりのおデートが実現した小さな恋人達❤

場所は横浜にあるペットフォレスト。

d0231918_18585032.jpg


彼氏である茂丸君のママに連れてってもらって以来、

私自身が大のお気に入りとなったお店なのです^^♪

d0231918_18592535.jpg

ふふふ❤ ポンちゃん、茂丸君のことを見てる♪見てる♪♪

ここへ来る前に少し離れたお店でランチをしたママ達。

可愛い2ピキの様子を茂丸ママさんがブログにupしてくれているので

↓↓↓ もしよかったら観てください!! ↓↓↓

茂丸&ぽんちゃんの小さな恋人達。
http://ameblo.jp/renn424/entry-11531587001.html



d0231918_18581591.jpg

そのペットフォレストには、可愛いお洋服やアクセがたくさんあるのです!



d0231918_1953541.jpg

カッコいいでしょ、茂丸君❤


d0231918_199483.jpg

我が子の洋服選びは楽しいわぁ~^^♪
d0231918_19113332.jpg

この日、ポンちゃんは次回のおデート服をGET!!

本当はこのお洋服も欲しかったんだけど、

ハーネスのポンちゃんには後ろに付いている大きなお花の飾りが・・・

なのでここはお写真だけ撮らせていただきました!


あっっ!!

次回のおデート服、今はまだ非公開(!)にするはずだったんだけど、

後ろの方にちょっと写ってる^^;

黄色のキャミワンピなんだけど、それは次回のおデートで^^❤

by pirloyan_tyavg | 2013-05-20 19:17 | お出掛け 横浜(その他)