*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ローズフェスタに♪


d0231918_1522023.jpg

今日はヴェルニー公園で春のローズフェスタが行われるので

ポンちゃんと行ってみることにしました♪


d0231918_15313923.jpg

キレイに咲いているバラの香りが心地良いのか、


d0231918_15335090.jpg

いろいろな方に撫でてもらうのが嬉しいのか、

ポンちゃん、とってもご機嫌さんのお顔^^♪


d0231918_15353480.jpg

今日は晴天でもそこまで暑くもなく、なかなか心地良く過ごしやすい陽気。


d0231918_15375371.jpg

携帯のカメラはもちろん、デジタル一眼レフ、コンパクトデジタルカメラ、デジタルビデオカメラ等

みんな、それぞれシャッターを切るのに勤しんでいられるようでした!


d0231918_15422664.jpg

なんて・・ 私なんて典型的なその一人!!


d0231918_15434637.jpg

ポンちゃんを撮るのに夢中であります!!


d0231918_15454113.jpg

カートの淵がボロボロになっちゃったな・・^^;

街中でのガウリンは殆ど治まってきたポンちゃんだけど、

車の中でのガウリンは全く治まっていませーん;;

ポンちゃんを乗せたカートを取り外して

そのまま車の助手席において走行しているので

ガウリン中はカートの淵をガミガミしながらガウガウと発狂するため

どうしても、こんなふうに淵の一部がボロボロになっちゃいました^^;


d0231918_15523586.jpg

園内を散策していると、さっそくバラの音楽祭が始まりました!!

まずはジャグリング演技をされているパフォーマーに見入るポンちゃん。

なんてね。そういう写真っぽく見えるように撮ってみただけ!!

ポンちゃんのお耳が色々レーダーになっている様子^^;


d0231918_1552736.jpg

高校生たちの吹奏楽では、やられました・・

一発目に私の大好きなアニメ 「銀河鉄道999」 の映画版での主題歌

THE GALAXY EXPRESS 999が!!!


Galaxy Express 999
Will take you on a joumey
A never ending joumey
A joumey to the stars… 


いいわぁ❤

999、いいわぁ❤


d0231918_1622135.jpg

鉄郎とメーテルに負けないくらい、

ポンちゃんといっぱい色んなとこに行かなくてはっ!!


d0231918_16244622.jpg

今日、おしゃべりをしたオジサマ。

「ワンちゃんに♪」と、

ポンちゃんにハーモニカを吹いてくださいました!!

素敵な音色をありがとうございました☆^^


by pirloyan_tyavg | 2013-05-18 16:28 | お出掛け 横須賀