*ぽん*と

thpd.exblog.jp

午前中の空いた時間に・・・


d0231918_18193177.jpg

車を走らせること約50分―


d0231918_18201959.jpg

今日もブラ・・っと、八景島へ散歩しに行ってきました!


d0231918_18214483.jpg

海の公園近くの駐車場に停めれば1時間300円なので、

長時間いない我々には安価でピッタリなお値段❤

入園料も無料なので、最近のポン家には定番のお散歩コースになりつつあります^^;


d0231918_18505845.jpg

ここは色々な岩が置かれているので、ポンちゃんのお立ち台として使わせていただきました!
d0231918_18534660.jpg

何処からか 「カワイイ~❤」 という声が聞こえてきた!

「カワイイ~❤」 という言葉か、楽しげな声に・・なのか分からないけど、

そのどちらかに反応したポンちゃん。その眼差しにチョッピリ萌ぇ❤


d0231918_1945188.jpg

日陰は少し涼しくも感じるけど、太陽の下はやっぱり暑い;;


d0231918_1964481.jpg

それでも、この暑さなら今のとこ未だ平気!

停車中のシートレイン♪
d0231918_1985954.jpg

正面もカッコいいけど、側面もなかなか素敵なのだ^^♪


d0231918_19101966.jpg

前回来たのはゴールデンウィークのとき。

平日の今日はガラガラだ。

ガラガラも良いけど、

やっぱり少しくらい混んでいる方が活気があって好きだな。



d0231918_19351350.jpg

美味しそうな匂いがしてくるこの場所、

焼きそばを食べたくなったけど、

家に帰れば昼ごはんを食べるのでガマン、ガマン;;


そうそう!!

d0231918_19383197.jpg

ポンちゃんの左上に写っている赤い植物・・・


d0231918_19392836.jpg

近くで撮るとこんな感じの赤い植物・・・

コップを洗うブラシみたいなこの赤い植物・・・


なんだろ?!

by pirloyan_tyavg | 2013-05-15 19:41 | お出掛け 横浜(金沢周辺)