*ぽん*と

thpd.exblog.jp

今日もまた!


d0231918_18573039.jpg

今日は仕事がお休みだったんだけど、午後から家の用事があったため、

午前中の空いている時間でまたまた八景島へお散歩に行ってきました!

駐車場の利用開始時間より50分程遅れて八景島付近に到着したんだけど

主な駐車場はinするために車の大行列が出来ておりました;;


来る途中で確認していた臨時駐車場(たぶん)が並ばなくても入れていたようなので

八景島の駐車場に向かわず、脇道を曲がって来た道を戻るようにして

少しだけ離れたその臨時駐車場に停めることにしました。



d0231918_1911522.jpg

それにしても今日はなんて行楽日和なのかしら♪

好天気の上に風もなく、それに適度に暖かい!

おでかけには最高です!!

・・・だから混むわけですよね^^;

海の公園もそうできたが、八景島もかなりのお客さんで賑わっていました!!!

d0231918_19145773.jpg

でもね、ポンちゃんにはその大勢のお客さんがいる日ならではのこともあったんですよ^^

d0231918_19161316.jpg

こうして写真を撮ったりしていると色々なお客さんに (ポンちゃんが) 声をかけてもらえました!!

小さな子供ちゃんに、カップルさん、お父様方やお母様方、

それにおじいちゃまやおばちゃまと、本当に色々な方に!!!

たくさんの方にナデナデしていただきました(=∩_∩=)
d0231918_1922355.jpg

車に乗っているとき、そしてMyカートに乗っているときのポンちゃんはガウリンになりがちなんだけど、

今はMyカートでのガウリンはだいぶ落ち着いてきました。車はまだまだですが・・^^;



d0231918_19331554.jpg

サーフコースター☆

期待とワクワクが一気に爆発する、その直前地点^^

いってらしゃい♪♪


by pirloyan_tyavg | 2013-05-04 19:32 | お出掛け 横浜(金沢周辺)