*ぽん*と

thpd.exblog.jp

新たなお気に入りスポット♪


d0231918_2001695.jpg

じゃんっ!

d0231918_202222.jpg

じゃじゃんっ!!

d0231918_20327.jpg

じゃじゃじゃじゃじゃんっっ!!!

・・って、引っ張る内容ではありませんが、

今日はシーパラに遊びに行ってみました^^;


d0231918_206352.jpg

シーパラならではの壁でパチリ・・

って、ちょっとポンちゃんが小さくなりすぎ^^;
d0231918_2082727.jpg

なので、少しだけ寄って大きさを合わせてみた。

イルカ上半身の絵をもって、やっとカートに乗っているポンちゃんとの双方が

写真に写る面積が同じくらいになったかしら?



そうそう!

八景島のイルカといえばシロイルカさん!!
d0231918_20204454.jpg

マリンパークと同じように今日もポンちゃんに乗っていただきました♪

待つこと数分・・

1 ♪
d0231918_2022337.jpg


2 ♪♪
d0231918_20223223.jpg


3 ♪♪♪
d0231918_20224982.jpg

※ポンちゃんの残念なお顔はスルーしてください。

写真では分かり辛いのですが、じつはプールの中にいた数頭のシロイルカさん達全員、

プール底で仰向けに泳ぎながらポンちゃんが立っている小窓をめがけて

何度も何度も寄ってきてくれるんですよ!! ちょっと感動です!!!

今回はポンちゃんにもシロイルカさん達を観ていただきたく、

体制をちゃんとプールの方へと向きなおしてもらって

仰向けに泳ぎながら寄ってきてくれるシロイルカさんをポンちゃんと一緒に観て

私がはしゃいでいました^^;



次はこの子とパチリ☆
d0231918_2037397.jpg

シーパラシー太君です。

ポンちゃん、このモニュメントをちゃんと観てくれたんですよ!

他にも今日は色々なものを観てくれました!!


園内にいるペリカンさん・・
d0231918_20431578.jpg

d0231918_20441575.jpg

ちゃんと観てくれたんです!!!


フラミンゴさんも・・
d0231918_2046959.jpg

d0231918_20464080.jpg

観てくれました!!!



d0231918_20483353.jpg

八景島といえばブルーホール。

d0231918_205013100.jpg

遠~~い過去にたった一度だけ乗ったことがある;;

そういえば、その日を最後に絶叫系の乗り物って乗っていないな。

ってか、無理。いつの間にか高所恐怖症になっちゃったからもう乗れませーん(笑)

もしかしたらブルーホールが原因か?! なんてね^^;

d0231918_20551766.jpg

そのブルーホールをポンちゃんと眺めていたら、何かを見つめているポンちゃんっっ!

その視線の先には・・・
d0231918_20563775.jpg

シートレインがやってきました^^

d0231918_2103556.jpg

うふふ♪ 観てる^^♪



ちょっと怖そうなココ・・
d0231918_2121671.jpg

建物の上には・・
d0231918_2125064.jpg

ギャッッ!!

リアル過ぎて夢に出てきそう^^;


d0231918_21532100.jpg

次はバイキング☆

私が一番最初に乗ったバイキングは、

まだまだ小学生の頃で場所は今は無きドリームランド!

子供の頃は大好きなアトラクションだったけど、

今はこのバイキングすら怖くて乗れません!!


d0231918_21122172.jpg

この辺までくるとコースターの騒音と絶叫が響き渡ってくる^^;


今日、絶叫マシーンがある場所に初めて連れてきたポンちゃん。

ちょっと驚いたのは、お外では歩けないほどのビビリンなのに

マシンの騒音や周りの絶叫にも平然としていました。

ちなみに雷も平気です^^;



最後はこのデッキの場所で、
d0231918_21214352.jpg

ポンちゃんと海を眺めながらまったりと♪
d0231918_21223619.jpg

八景島、イイネ☆

入園料が無料なので、駐車料金(1,000円前払い)を払えば1日中楽しめちゃう。

私とポンちゃんのお気に入りスポットにしちゃお^^♪


by pirloyan_tyavg | 2013-05-01 21:31 | お出掛け 横浜(金沢周辺)