*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ポピーまつりに!


d0231918_16565620.jpg

今日はポンちゃんと久里浜にある花の国に行ってきました!

ポンちゃんのカートも約1年ぶりの登場です^^♪


d0231918_1701847.jpg

ポンちゃんの後ろにある記念写真撮影用のフラワートレイン。

今日は本物のフラワートレインを背景に撮ってきました!
d0231918_1731785.jpg

上の写真、残念ですが、失敗です;;

d0231918_1753689.jpg

予定としては、フラワートレインがイイ感じのとこへきたら、

ポンちゃんには上の写真のようなポーズを撮って欲しかったのですが・・・。



d0231918_1793349.jpg

ポピーもまだまだ咲き始め。

今はなんかガラ~ン・・としていてちょっと寂しいです。

d0231918_1711327.jpg

上から見下ろすとこんな感じ。

d0231918_17192523.jpg

カメラを持った人ともけっこうすれ違いました。


d0231918_17125934.jpg

やっぱ写真を撮るときはカートがあると便利だわぁ!

好きなとこに止めて、ポンちゃんをいつでも自由に撮ることが出来る!!

カートを持っていかないときはお立ち台を探して、

その上にポンちゃんを乗せて写真を撮っていたんだけど、

お立ち台がなければ写真を撮るのが難しいもん。



d0231918_17172991.jpg

蕾もいっぱいあるから見ごろを迎える時が楽しみだな!!

d0231918_17183469.jpg



d0231918_17271627.jpg

鯉のぼりとポンちゃん。

いいタイミングで大あくびをしてくれました^^


d0231918_17293842.jpg

いつの間にか巨大ハンバーガーが出現しておりました。

パンの部分がもう少し濃い色ならもっと美味しそうに見えてたかも♪


d0231918_173119100.jpg

上の写真は本日の私的萌ぇ写真❤

首を傾げて見つめるワンコの姿って超可愛いのだ!!

by pirloyan_tyavg | 2013-04-28 17:42 | お出掛け 横須賀