*ぽん*と

thpd.exblog.jp

ちょっと江の島へ♪


d0231918_2251166.jpg

先日、道路が渋滞していて途中でリタイアをした江の島訪問。

今日は道路がガラガラだったので、勢いにのって江の島まで行ってみました!


d0231918_22511413.jpg

江の島なんて何年ぶりかしら?

写真もいっぱい撮るつもりでいたんだけど、

要所要所にお立ち台があるわけでもなく、

だからといって地上に直接下ろしたら

間違いなく一目散に私のとこへ駆け寄ってくるポンちゃん・・。

なので、写真は諦めてのんびりと観光をしてきました!!


d0231918_22512742.jpg

たくさん歩いたあとは流石にお腹もペコペコです!

ポンちゃんには申し訳ないが、私一人で生しらす丼をいただくことに♪

ちなみに今日のお店でのポンちゃんは、

店員さんが来てもいっさい吠えなかったんですよ^^



d0231918_22513982.jpg

今日は穏やかな好天気。

明日も休みだから引き続き晴れてくれれば嬉しいんだけど、

どうやらお天気は下り坂だとか。

残念だなぁ;;

by pirloyan_tyavg | 2013-04-23 23:15 | お出掛け 鎌倉・湘南